人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノキオの気ままにデジカメⅡ

nokio2016.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 04日

東方天満宮

20180118 東方天満宮

梅の様子を見てきました。
雨の次の日、雫にも期待して。

1.
東方天満宮_d0352936_227152.jpg

2.
東方天満宮_d0352936_2273053.jpg

3.
東方天満宮_d0352936_228167.jpg

4.
東方天満宮_d0352936_2285080.jpg

5.
東方天満宮_d0352936_2291856.jpg

6.
東方天満宮_d0352936_2295071.jpg

7.
東方天満宮_d0352936_22104846.jpg


0130
8.
東方天満宮_d0352936_22124267.jpg

9.
東方天満宮_d0352936_2213880.jpg


by nokio2016 | 2018-02-04 22:13 | 早春 | Comments(2)
Commented by mhhana-photo at 2018-02-05 22:19
こんばんは。雨のあとの散策は心地いいですね。
梅もほころんで さも、温かな春がやってきたようですね。
5、のキラッ! すごく綺麗です。たまらないですね(^^♪
Commented by nokio2016 at 2018-02-07 09:24
ハナちゃんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
顔を合わせることの多い人たちが見ているようで、普段ここにコメントをいただくことがありません。
見逃してました。m(__)m
雫は矢張り面白いですね。マクロレンズの活躍が激減している時期ですが、少しづつ勘を取り戻したいと思ってます。No.5はまだつぼみの緑額梅です。開花にはもう少ししてからですね。あれから雨はありません。
しかし寒いですね。インフルエンザ 気を付けましょう。(^^)/


<< なんかねー。      年末年始残り物 >>